ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

待ってるワン💓

今日は我が家のシニアチームのご紹介です(^-^;

現在はパピヨン3ワンで暮らしています。🐕

 

2021年10月に長男16歳を2022年4月に次男約15歳9か月(ファンシーフリー出身)を

見送りました。1年間の間に2頭の最愛の息仔達を見送るのはとっても寂しかったです。😭

f:id:lucie0725eloura0408:20230626005402j:image

奥が3男15歳8か月💕 手前が長女15歳💕

この2ワンは年が近いから、次お迎えするのは我慢して我慢して、4年あけました😅(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230626005421j:image

…で、末っ仔として2012年にファンシーフリーさんから天使を譲って頂きました💖f:id:lucie0725eloura0408:20230626005435j:image

長女がワンちゃん嫌いって事もあり、心配して迎えた仔でしたが

今は亡き次男のお陰で、すんなり我が家に打ち解けることができました。😊

 

毎日いっぱい次男に遊んで貰った末っ仔ちゃん💞

今度はあなたがお姉ちゃんになる番ですよ~~~!!🤭

(来月11歳になる末っ仔ちゃんがどんなお姉ちゃんになるか⁉ 楽しみで~す✨😄)