ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

生後88日・エルーラ💓

ファンシフリー・お里のママさんのところで先日産まれた5頭のチワワの赤ちゃん達の
体重も安定してきたみたいで、良かったです😊
みんなこのままスクスク大きくな~れ!!
<ファンシフリーさんはパピヨン・チワワのブリーダーさんです>

そんなお忙しい中、今朝もエルーラの様子と共に
可愛い動画・写真を送って頂きました(*^-^*)

今日のエルーラヾ(≧▽≦)ノ

生後88日・エルーラ💖
同じ年頃の長女ちゃんと仲良くカリカリフードを食べてました🤭
食べ方にも性格が表れますね!(^▽^;)(笑)

もうすぐ我が家にこの天使ちゃんが来てくれるので、「健康手帳」&「日記」手帳を作りました!! この手帳は病院に行く時にも持っていくようにしています。📝
<病院体重や先生の説明を書き留めています>

お兄ちゃん達も手帳持ってるよ!!

100円均一で買った手帳ですが、ポケットが付いているので、
2021年・5頭揃っての最後のお花見写真を入れています🌸
(裏面のポケットにはエルーラが来てからの写真を入れようと思っています)

ファスナー付きなので、各自の病院の明細書とかも入れておけるので便利ですよ~~!!