ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

エルーラうちの仔記念日✨

2023年7月7日㈮ 七夕🎋

待ちに待ったエルーラが我が家に来てくれました!!👏

朝、パパからラインで「ここの駐車場なら停めやすいで~~!!」と
駐車場の写真が送られてきました。
パパ、ナイス(*^-^*) 確かに私でも停めれそう(^▽^;)💦ってことで

そこに停めて、新幹線駅改札口までエルーラを迎えに行きました!!🚅

エルーラ生後90日・初パパ抱っこ💓

最後に大好きなお里のママさんと写真を撮らせて頂くことに💕

(パパ、早くから飛び出し防止フックをしちゃうからリュックごとになっちゃいました😥)

新幹線の中でエルーラに話し掛ける怪しいおじさん(笑)😅


新幹線の中では、有言実行のパパ。空いている時はこのように話しかけることもできましたが、すぐほぼ満席に。<外国人観光客が多かったそうです>

 

隣に大柄の外国人カップルがきちゃったので、話しかけることもできず、
写真も撮れず😓

 

お里のママさんから頂いた毛布とおもちゃで、エルーラは落ち着いたそうです😊

愛情いっぱいに90日間育てて頂き、ありがとうございました🙏

車内・ドライブボックスにて

新幹線の中で、ぐっすり寝ていた大物エルーラ
初対面のママにもすぐに好き好きしてくれる可愛い仔でした🤭

 

こりゃ~、すぐにパパもメロメロになるはずですねぇ~~🥰

車内・キャリーバッグの中で

たっぷり三男お兄ちゃんニオイ付きキャリーバッグでママの膝の上に。

 

初ご対面。年齢層高めの我が家にようこそ!!😉(笑)

お兄ちゃん達と初対面

さっそく、ケージから出して~~!!と猛アピール💓

お兄ちゃんここから出して~~!!

さすが三男くんはこれまでに2回下の仔をお迎えしているだけあって🤭
エルーラに構ってあげていましたよ!

怒らない三男くんなので、エルーラのパワーについていけず😥

お互い疲れさせても困るので、一緒の時間は短時間だけに。。。

トイレはここでしょ!!

老犬だけの我が家なので、トイレトレーは撤去しちゃっていたのですが
今のところペットシーツカミカミは無さそうです。

カミカミ最高ヾ(≧▽≦)ノ

パパ手製のロープおもちゃも気に入ったようで

食べたら出す!!(笑)

遊んでいても催したら、トイレに駆け込み
(以前使っていたトレーを1つだけ置きました)
ちゃんと大もしてくれました🙌

お里のママさんに貰ったなすびオモチャがお気に入り

お里のママさんに頂いたフードもペロッと完食😙

よく食べ、よく遊び、元気いっぱいの可愛いエルーラとの生活が
始まりましたヾ(≧▽≦)ノ💕

 

…夜鳴き(甘え鳴き)はありましたが、無視していたら諦めて寝てくれました(^-^;
これもお里のママさんの教育のお陰ですね。感謝🙏

 

トイレ・小に関しては喜んだのも束の間
本日のエルたんは、絶賛お試しチョイ出し実施中(-_-;)💥

洗濯機がフル稼働で頑張ってくれております😁(笑)

 

いいのいいの、根気よく教えればトイレなんて、必ず覚えてくれるから…っと
心の中で唱えて(^-^;(笑) 黙って片付け、タイミングをみてトイレに誘導、
成功したら、褒め褒め作戦実施中!!