ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

エルたんの特技✨

2023年7月8日㈯・夜

すぐに我が家に馴染んてくれたエルたん😊
パパが綿ロープで作ったオモチャも気に入ったようで…🤭

このようにしっかり押さえて

カミカミ・一人遊びもできます。👏
他の仔達はみんな老犬なので、一人遊びできる仔は助かります。💓

この結び目をカミカミすると

ただし、ヒモ系もそうですが食べないように必ず見ている時に遊ばせています。
…で、このエルたん、結び目を解く技をマスターしたようでΣ( ̄□ ̄|||)

あら不思議~~!! 簡単に解けますよ☆

いやいや、たまたまでしょう。。。って思っていたら、
解くスピードも早まり(@_@;)
パパも慌てて修理とオモチャ作製に頑張っておりました(^▽^;)(笑)

ちなみに我が家で結び目を解くのが得意だった仔は三男くんで~す!
でも初日でマスターした仔はエルーラがはじめてだわぁ~~😆