ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

スタジオ撮影行って来たよ!!📸

2023/11/14(火)

念願のスタジオ撮影に行って来ました。😉
ルシエとエルーラと一緒に行けるなんて、幸せです💕
<ルシエ・11歳3ヶ月/エルーラ・生後7ヶ月>

 

ルシエは持病のことがあるので、無理をさせないように
ストレスにならないように…っと最大限配慮して
f:id:lucie0725eloura0408:20240403193520j:image

スタジオ撮影に臨みましたが、
さすがお姉ちゃん、モデル魂が凄い!!👏
良い写真をたくさん撮って貰うことができました。😊f:id:lucie0725eloura0408:20240403193530j:image

エルたんは…(笑)🤭
パパに甘えて、「助けて~~!!抱っこ~~~!!」😂

f:id:lucie0725eloura0408:20240403193538j:image

ルシエと一緒の時はなんとか撮れたのですが
1頭ずつになると台から脱出💨💨💨

f:id:lucie0725eloura0408:20240403193559j:image

パパが連れ戻し、またパパに抱っこ~~!!
パパも抱っこしてくれないと分かるとf:id:lucie0725eloura0408:20240403193609j:image

カメラマンさんの足元に行って、甘えておりました(^▽^;)💦
世渡り上手なエルたん🤭
カメラマンさんも「人懐っこい仔で、可愛いねぇ~~~」って。f:id:lucie0725eloura0408:20240403193622j:image

その様子をみていたルシエも笑っておりました(^▽^;)(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20240403193632j:image

さてさて、果たしてどんな仕上がりになったのか!?🧐

 

この日は、写真を選ぶ時間が取れなかったので、
(長男くんと長女ちゃんを長時間お留守番させるのが不安だったので。)
事前に家の事情を伝えていたので、後日写真を選びに行くことにしました。

 

ルシエ、エルーラ、お疲れさまでした。💖