ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

食欲のこと🍚

2023年7月28日(金)

7月25日・ルシエ11歳のお誕生日を迎えました!!🎂
11歳になって弟ができるとは…っと思っているか
どうかは分かりませんが(^▽^;)💦
気になる存在であることは間違いないですね🤭

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183301j:image

またエプロン毛が飲み水に入っているよ~~!!

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183314j:image

エルたんはおもちゃの引っ張りっこがしたいみたいですが

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183327j:image

なるべく引っ張りっこのお誘いには乗らないようにしています

<愛犬と勝負はしないを心掛けています>

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183341j:image

お座りは完璧だね!!👍

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183353j:image

おさるさんのおもちゃも好きだねぇ~~💓
パピークラスに持っていこうね!

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183409j:image

そして今日も短時間だけ、お腹ナデナデ練習中!!(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183422j:image

そろそろお手入れの時間ですよ~!!
今日も我が家愛用の抗菌水を体全体にシューします(^▽^;)(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183618j:image

大(お徳用)を買って、この小のボトルに入れ替えて使っています。
エルたん3本目(小)突入(^-^;💦

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183638j:image

ルシエも聞き分けの良い仔ですが、唯一「食」がほそ~い😥
避妊手術しても食欲大魔王になることはなかったですね。

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183651j:image

長女ちゃんと次男くんは食欲大魔王だったので、
食べてくれる仔ってホント!助かります。😁
エルたんも今のところ、食欲大魔王です🙌(*^-^*)

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183708j:image

男の仔に近づくと食欲が落ちる時期がくるかも知れませんが
我が家はルシエ、ラール、長男くんで、
その辺も鍛えられているので(^▽^;)(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230801183726j:image

なんとかなるでしょう!!😅
またデカくなってない😆(笑)