ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

繰り返しながら…

2023/09/12(火)

昨日は写真を撮るのを忘れていたみたい。(*>д<)

11日・月曜日、尻尾のハゲを皮膚検査して頂き、
「ストレスからでしょう」…とのことでした。😰
検便検査もして貰って、予備として4日分の下痢止めとビオイムバスターを
処方して貰いましたが、現在も使わずに済んでいます🙌f:id:lucie0725eloura0408:20230921155417j:image

軟便や下痢を繰り返しながら、その度に薬の力を
(先生やお里のママさんのアドバイスも)借りて、🙏💕
体力・免疫力がアップして治ったって感じです。😊f:id:lucie0725eloura0408:20230921155444j:image

エルーラも尻尾にハゲができるほど、ストレスを抱えてしまい😥
仔犬の成長期・大切な時間を病院と和室生活となってしまい
申し訳ないことをしてしまったなぁ~っと。😢f:id:lucie0725eloura0408:20230921155500j:image

8/19からはじまった下痢😭

9/12のこの日まで、下痢や軟便、良好な便を繰り返しながら
やっと落ち着きました。🙌 長かった。。。😣


現在は三男くんとルシエの食事に時間を取られている状況ではありますが
三男くんは来月16歳。腎臓悪化に伴い、点滴治療も始まりましたが
少しでも穏やかな時間を過ごして貰えるように少し手助けしながら、
犬生を全うして貰いたいと思っています。😊💕