ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

プレゼント編🎁

2023/09/14(木)

延び延びになっていたエルーラへプレゼントを渡すことに!!🎉

f:id:lucie0725eloura0408:20230921184255j:image

お散歩デビューの時に…っと思って
ペットシーツを買う時に一緒にポチっとしていたプレゼントを🎁
エルーラに渡しました!!f:id:lucie0725eloura0408:20230921184310j:image

洋服はSサイズとMサイズを1枚ずつ、あと、胴輪。

将来、喉への負担を考えると散歩の時は胴輪が良いのは分かっているのですが、
お兄ちゃん達に使って、脚が胴輪から抜けてヒヤッとしたことがあったので
結局我が家は首輪とリードでお散歩してました。f:id:lucie0725eloura0408:20230921184323j:image

三男くんも長女ちゃんも先日、咳が出て
寝れないような症状になった経緯もあったので、
エルーラは胴輪で育てた方が良いのかなぁ~?とも思ったり。。。f:id:lucie0725eloura0408:20230921184347j:image

まだお散歩デビューしていないので、エルーラがリードを
引っ張るタイプなのか?どうかで判断していきたいと思います。f:id:lucie0725eloura0408:20230921184400j:image

エルーラにSサイズの洋服を着て貰い
見返りポーズでモデルを頑張って貰いました!!f:id:lucie0725eloura0408:20230921184414j:image

短時間で撮影を終え、お利口なエルたんでした。👏
ちょっと遅くなったけど、生後5ヶ月おめでとう🎂
我が家に来てくれてありがとねぇ~~💕

 

f:id:lucie0725eloura0408:20230921184429j:image

そして、来月16歳になる三男くんにもプレゼントを…🎁


f:id:lucie0725eloura0408:20230921184441j:image

シニアベッドは売り切れだったので、成犬用のベッド。
仔犬・成犬・シニアと3タイプあるベッドははじめてです。


f:id:lucie0725eloura0408:20230921184453j:image

三男くんは行き倒れて寝ているか(笑)
クレートで寝ていることが多いので、


f:id:lucie0725eloura0408:20230921184505j:image

ベッドは気に入ってくれないかもしれないけど
(撮影のため、抱っこでベッドに乗せました(^-^;💦)


f:id:lucie0725eloura0408:20230921184520j:image

そこは多頭飼いの我が家、さっそくルシエが積極的にモデルしてくれました😉


f:id:lucie0725eloura0408:20230921184532j:image

きっと誰かが使ってくれるハズ(笑)


f:id:lucie0725eloura0408:20230921184543j:image

今のところ、長女ちゃんが一番使ってくれているかな?🤭