ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

忠犬エルーラ🤭

2023年7月17日(月)

パパと長旅でやって来ただけあって
もうすでにパパっ仔のエルーラで~す(^▽^;)💦(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193323j:image

まずは先住犬をヨシヨシして、お座りで待っている忠犬エルーラにもヨシヨシ🤭
お利口に見えますが、初日はを噛んで怒られておりました😖(笑)

(毛布を巻いているのはお兄ちゃん達が頭を打たないようにする為です)

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193337j:image

パパに撫でて貰って、嬉しくなって😆

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193352j:image

おもちゃを物色(^▽^;)(笑)


f:id:lucie0725eloura0408:20230720193411j:image

そしてお気に入りのおもちゃを咥えダッシュ🏃🐾

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193430j:image

どうやらお気に入りのおもちゃで、パパを誘っているようです🤭
後ろで三男くんが見てる~~😁
f:id:lucie0725eloura0408:20230720193446j:image

可愛いエルーラのお誘いを断ることもできず(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193501j:image

パパを独り占め~~~😆

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193516j:image

ルシエもあとで遊んで貰おうね!!💕

f:id:lucie0725eloura0408:20230720193555j:image
長女ちゃんはおもちゃを持って来なくなりましたね😢
三男くんは体調が良い時は、まだ持って来い!ができる
スーパーおじいちゃんで~す❗😄