ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

一人遊び🌟

2023年7月17日(月)

今月11歳になるルシエ💖
エルーラとの距離は少しずつ縮まってはいますが
まだ一緒に遊んだりはしてないです。

f:id:lucie0725eloura0408:20230719190956j:image

次男くんが亡くなる数日前まで、毎日遊んで貰っていたので、
ワンちゃんと遊べる仔ではあるのですが、遊んであげる経験は無し。
次男くんの偉大さを感じるわぁ~~~💓

f:id:lucie0725eloura0408:20230719191012j:image

とりあえずエルーラのターゲットは三男くんがメインとなっております😅(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230719191026j:image

結局トイレで寝るのねぇ~~(^▽^;)(笑)


f:id:lucie0725eloura0408:20230719191039j:image
一人遊びもできる仔なので、その点は助かっています😊
肉球ピンク部分があって可愛い😍)

f:id:lucie0725eloura0408:20230719191055j:image

日々大人の階段をのぼっているエルーラ💞
とにかく今は歯が痒いみたいで~~す(笑)
<乳歯何本回収できるか?楽しみだわぁ~~😚>