ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

三連休最後の日

2023年7月17日(月)三連休最後の日
今日もお水をカブ飲みするようなら、病院に走ろうと思っていたのですが
落ち着いたみたいだったので、様子をみることに。

f:id:lucie0725eloura0408:20230718210602j:image

三男くんはとにかく隙あらば、エルーラのケージをチェック👀

f:id:lucie0725eloura0408:20230718210626j:image

そんなお兄ちゃんをみつけるとエルーラもケージイン(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230718210709j:image

遊びに誘いますが、誰も遊んでくれず😢

f:id:lucie0725eloura0408:20230718210722j:image

三男くん、ケージに入って何をするわけでもないんですけどね(笑)
エルーラがよそ見している隙にケージから出ました(^▽^;)

f:id:lucie0725eloura0408:20230718210738j:image

長女ちゃん、エルーラがケージに入っていると分かると
近づいておもちゃで遊ぶようになりました。

エルたん、後ろでガリガリ、ボクのおもちゃ~~!!って。(^▽^;)(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230718210754j:image

15歳の二人(匹)、こんな年になって仔守りはできないよ~!って
きっと思っているでしょうね。

 

エルたん、29日(土)病院内で開催のパピークラス予約しようね!(^_-)-☆