ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

あれっ⁉😲 なんで出てるのよ~~!!😨

2023年7月22日(土)・夕方🌇

長女ちゃんの食事の時間、エルーラはリビングへf:id:lucie0725eloura0408:20230727110256j:image

エルーラもこの場所が好きですね

f:id:lucie0725eloura0408:20230727110309j:image

そこに三男くんが登場(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230727110322j:image
       三男くん「ほらっ!、ママが言ってるぞ!!」

ママ「せっかくだから、一緒に写真撮らせて~~!!」

f:id:lucie0725eloura0408:20230727110338j:image

エルたん、我が道を行く~~タイプなのね。🤭(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230727110353j:image

完全無視して、遊んでおりました(^▽^;)💦

f:id:lucie0725eloura0408:20230727110405j:image

…で、このあと和室に戻ったエルたん

夕飯の支度でキッチンに立っているとf:id:lucie0725eloura0408:20230727110417j:image

エルたん、なぜか?リビングに…(。´・ω・)?

f:id:lucie0725eloura0408:20230727110436j:image

どうやって出たのかは不明ですが、ケガしなくてよかったです。
パネルを飛び越えたのか?、パネルをズラして隙間から出たのか?

(私も頭の中が???…になっていたので(^▽^;)💦
  エルーラを捕まえるのに必死で、パネルがズレていたか?よく覚えていません)

 

この事件が発生してからは、ぴよんぴょん飛び跳ねるのは注意して

パネル前で座って待つように教えました。