ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

油断してました(>_<)

2023年7月24日(月)

お昼過ぎ、ルシエが騒ぐなぁ~って思ったら

f:id:lucie0725eloura0408:20230727190653j:image

エルーラのイタズラを吠えて教えてくれました。
これでペットシーツのイタズラは2回目となります。😓
1回目の時に怒って、全然悪さをしなくなっていたので
完全油断してました(>_<)💦反省。。。
(何事も無くて良かった。ルシエ教えてくれて、ありがとう🙏)

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183503j:image

めっちゃ怒られたあと、トイレに行って機嫌取り(^-^;

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183517j:image

仔犬だもんね。油断したママが悪いよねぇ~~😣

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183535j:image

出したら、飲むエルたん(^▽^;)(笑)
ちょこちょこお水を飲むので、おしっこの回数も多いです(-_-;)

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183551j:image

三男くんに対しては積極的なエルーラ

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183606j:image

今年16歳の三男くん、寝起きは特に後ろ足がフラフラしているので
クレートの扉を閉めていたのですが

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183621j:image

出して~~!!って言ったので、出してあげると
一目散にエルーラのケージへ💨

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183633j:image

1日何回もチェックしないと気が済まないみたい(^-^;(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183649j:image

三男くんの腰が心配なので、エルたんは強制退室

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183715j:image

三男くんの気が済むように扉を閉めて…って、

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183730j:image

別に中に入って、何をする訳でもないのですが…(。´・ω・)?

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183745j:image

三男くんの気が済んだら、リビングに移動して貰って

f:id:lucie0725eloura0408:20230731183757j:image

エルーラは和室でママと一緒に過ごします。
目を離せる時間が増えた~って思っていたら、
今日から逆戻りしてしまいました(>_<)