ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

ルシエとエルーラとの関係

2023年7月22日(土)

カミカミ遊びをしたあと、のどが渇いたみたいで
クレートの中の水を飲みに行くエルーラ🥛f:id:lucie0725eloura0408:20230726172055j:image

そのクレートの窓から

f:id:lucie0725eloura0408:20230726172114j:image

ルシエの存在に気付き👀

f:id:lucie0725eloura0408:20230726172126j:image

ルシエがクレートに逃げ込んだ訳では無かったので、
扉はそのままにして、様子を見ることに…

f:id:lucie0725eloura0408:20230726172140j:image

もし、クレートに入ってルシエにチョッカイを売れば
エルたんは強制退室となります(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230726172154j:image

おっ!! エルたん凄い👏

f:id:lucie0725eloura0408:20230726172208j:image

こうやって、日々我が家のルールを勉強しているんだろうなぁ~~😊
ワンちゃんって、ホント!賢いわぁ~~😉

f:id:lucie0725eloura0408:20230726172222j:image

次男くんが居た頃は、犬嫌い・怖がり屋の長男くんと三男くんの間に
さっ💨と入り、「今はまだダメだよ!」って教えてくれていたんですよね。

エルーラは自分で空気を読んで、頑張ろうね!!💪😄