ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

勉強中⁉

2023年7月19日(水)

タブレットYouTubeパピヨン動画を観ていたら

後ろで熱い視線が👀

f:id:lucie0725eloura0408:20230721194646j:image

エルたんも真剣なまなざしで観ていました(笑)
なので、床に置いてみると👀

f:id:lucie0725eloura0408:20230721194658j:image

興味を示し

f:id:lucie0725eloura0408:20230721194712j:image

鼻タッチで画面が…(^▽^;)💦(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230721194731j:image

後ろに回り込んで

f:id:lucie0725eloura0408:20230721194750j:image

確認中!!(笑)


f:id:lucie0725eloura0408:20230721194802j:image

一周回って覗き込み、画面に釘付け~~👀

TVで反応する仔、しない仔って分かれますよねぇ~~😆
我が家では長男くん、三男くん、ルシエ、
そして新たにエルーラが反応するタイプみたいっ!!🤭

 

先日、お里のママさんの動画の声に反応した時とはまた全然違った反応でした。
2週間近く経っても、可愛がってもらったお里のママさんのことは
忘れていないエルーラでした~~💓

 

               ~おまけ~

エルーラのブラッシングの様子で~す!!
シルキーコートで触り心地良いのよねぇ~~~😊

f:id:lucie0725eloura0408:20230721194819j:image

ブラッシングはおとなしくお利口さんなのですが
仰向けにされることは全力で抵抗するエルーラです😢

次男くんとルシエは仰向けで爪切り、足裏カットさせてくれる仔なので
エルたんもきっと大丈夫……だよね!?(。´・ω・)?

他の仔達はパパと二人でお手入れしないとできない仔達で~す(/ω\)