ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

お迎えして2週間💞

2023年7月20日(木)

今日はファンシーフリー出身の次男くんのお誕生日🎂
生きていたら17歳💕
今は大好きなお兄ちゃんとお空で一緒に仲良く過ごしていると思います🐶

エルーラが来てくれて2週間が経ちました👏
f:id:lucie0725eloura0408:20230722225108j:image

仔犬の成長は早いっ!!
どんどん容姿も変わっていく~~~…って思って
いっぱい写真撮るので、いつまで経ってもリアルに追いつけない🤭(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225122j:image

水飲み場も2週間前はちょっと高いかな?って思っていたけど
もう全然平気😁

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225136j:image

当初からひとり遊びができる仔なので、ホント!助かっています。👍

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225150j:image

お手手を使うのが上手、
おもちゃを2個咥えようとするところは次男くんそっくり~~(^▽^;)(笑)
(まだ写真に収められていませんが…😢)

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225205j:image

そしておもちゃの(下に敷き)上で遊ぶのも好き

(痛くないのか⁉って思う時もあるけど…(^▽^;)(笑))

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225219j:image

そして2週間も経つと和室にあるものはエルたんの物🤭(笑)

折り畳みハウスにも入ってカミカミモード

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225231j:image
そしてパパからの電話に反応して  立ち止まり📱

f:id:lucie0725eloura0408:20230722225247j:image

ボクより小さくなったパパって思っているようです😅(笑)

(ちなみに待ち受け画面・この端末は長男くんで~す💕)