ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

エルたんの心の声⁉(笑)😁

2023年7月10日(月)・お迎えして4日目
はじめてのお出掛けが………🚗

 

次男くんの足の手術をきっかけにかかりつけ医を変えました。🏥
もっと早くに出会いたかった先生です。

なので、エルーラは最初からこの先生に
診て頂けるので、とても安心です。

これから20年近くお世話になる先生なので、
挨拶を兼ねてエルたんを連れて行って来ました!f:id:lucie0725eloura0408:20230713100526j:image

動物病院はママが運転担当です(^▽^;)(笑)
ママ:「エルたん、はじめてのお出掛けどう?」
エルたん:「………」

f:id:lucie0725eloura0408:20230713100542j:image

エルたん「パパ、ここどこですか?」f:id:lucie0725eloura0408:20230713100559j:image

パパ「大丈夫だよ!ここは病院だよ~~!!」f:id:lucie0725eloura0408:20230713100615j:image

エルたん「えぇ~~~Σ(・□・;)」f:id:lucie0725eloura0408:20230713100632j:image

エルたん「そんなこと聞いてまちぇ~~ん😢」f:id:lucie0725eloura0408:20230713100658j:image

エルたん「きっとパパがボクを守ってくれるに違いない!!」
パパの腕をガッシ😣怖くな~い😣
f:id:lucie0725eloura0408:20230713100713j:image

エルたん「だから大丈夫。。。」心を落ち着かせてf:id:lucie0725eloura0408:20230713100729j:image

(車内で待ちくたびれて)スヤスヤスヤ(-_-)zzz
やはりこう言う所、仔犬ですね😂 可愛いヾ(≧▽≦)ノ💕

かかりつけ医は毎月10日がフィラリア予防薬の日。
なので、いつも以上に混みあうんですよね。。。😥
分かっていたので、午前の診察は避けたのですが
午後もいっぱいでした。😓

事前に仔犬を迎えることはお伝えしていたので
先生もスタッフさんも総出でエルたんを構ってくれました。🙏
(この日は簡単な健康診断をして頂きました。次回ワクチン接種💉を予定しています)f:id:lucie0725eloura0408:20230713100745j:image
病院嫌いにならないように(嫌いになるのは仕方ないですが、
気分が悪くなっちゃう仔も中にはいるそうです)みんなで餌付け~~(^▽^;)(笑)

診察台の上でもちゃっかりおやつを食べていたし、🤭
お代わりを催促するエルたんでした~~~😂(笑)
<病院体重・1.56kg>

帰宅後、キャリーバックから慌てて出て
トイレに駆け込むエルたんでした~~👏