ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

なすび🍆とエルたん💕

1日に膨大の写真を撮っているので、同じ日の更新が続くことをお許しください🙏

2023年7月10日(月)
ロープ解きに飽きたら、お次はお里のママから頂いたなすびおもちゃで
楽しそうに遊ぶエルーラで~すヾ(≧▽≦)ノf:id:lucie0725eloura0408:20230712224534j:image

一人遊びができる仔なのでその点は助かるのですが
ただし、和室に誰かが居ることが前提の話となりますf:id:lucie0725eloura0408:20230712224551j:image

今後の課題は少し離れた場所からエルたんを見守れたらいいなぁ~っと。f:id:lucie0725eloura0408:20230712224606j:image

まぁ、可愛いからずっと一緒に居たい気持ちが強いのですが…(^▽^;)💦f:id:lucie0725eloura0408:20230712224620j:image

「エルたん、そろそろ目ヤニ拭き取りましょうか⁉」…ってことで
赤ちゃん用のお尻拭きを使って目の周りを拭き取ったのですが
動くものが気になるお年頃、それはそれは大変でした😅

お里のママさんを心から尊敬致します🙇

<目ヤニは少量なので気にしなくても良いのですが、お手入れを嫌がらない仔に
なって欲しいので、毎日のブラッシングもそうですが褒め褒め作戦実施中!!😚(笑)>