ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

勉強して成長中😉

今日のエルたん💓
隔離生活になって、甘えん坊になったエルーラでしたが
お里のママさんの教えで、姿が見えても構って貰えないと分かったみたいで
今日の動画では甘え鳴きが無くなっていました。😆

ボク、勉強して成長してるよ!!📝

偉いねぇ~~👏
…って、お里のママさん凄すぎ~~~!!👀‼️

エルーラに負けてはいられないと思い、今日は苦手な運転に挑戦(^▽^;)💦
普段、動物病院までしか運転しないママなので、
エルーラのお迎えの時に最寄りの新幹線駅まで車で行けるように…🚗
明日は同じ時間帯にまた行ってみようと思っています😊
ママもエルーラに負けないよう頑張るからねぇ~~✨

 

当日はパパが関東方面にエルーラを迎えに行ってくれます!🚅