ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

お姉ちゃん達と遊んだよ!!

またまたお久し振りです(^-^;💦
エルーラ、三男くんの調子が徐々に落ち着いてきたと思ったら
今度は長女ちゃんに異変が…😰

2頭の病院通いでもヘトヘトだったのに3頭となると
寝不足も重なり、かなりしんどかったです😢

9月だと言うのに8月の記事を書いていますが
成長記録としてアップしておきたいので、お付き合い頂けると幸いです。

……………………………………………………………………………………………………………………

 

2023年8月18日(金)前回の続き

今日からリビングも完全フリー状態に👏

f:id:lucie0725eloura0408:20230906202623j:image

エルたん、和室になんて戻りません🤭(笑)f:id:lucie0725eloura0408:20230906202635j:image

廊下も自由におもちゃを咥えて💨f:id:lucie0725eloura0408:20230906202650j:image

走り回っていました(^▽^;)f:id:lucie0725eloura0408:20230906202703j:image

この椅子は長男くんも次男くんも好きだった場所です💕

そして、リビングフリーにできた理由は
犬嫌いの長女ちゃんがエルーラのことを少し受け入れてくれたからです!f:id:lucie0725eloura0408:20230906202718j:image

近づいてくると般若顔して怒ってはいますけどね😂
でもエルーラもしつこくないので、喧嘩になったりすることはなさそうです。f:id:lucie0725eloura0408:20230906202744j:image

そしてそして、この日はルシエお姉ちゃんとも
少し追いかけっこして遊んでいましたよ~~!!🙌f:id:lucie0725eloura0408:20230906202756j:image

遊び方に少し戸惑っていたルシエも
エルーラと遊べて楽しそうでしたよ!!😉f:id:lucie0725eloura0408:20230906202810j:image

そして電池が切れたエルーラ😪
はじめてリビングで爆睡してました(^▽^;)(笑)