ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

パピークラス🏫

2023年8月19日(土)

車内で時間が来るまで待機f:id:lucie0725eloura0408:20230906210505j:image

エルたん、外でのトイレ成功率は0%😂
この日もスタッフさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。

f:id:lucie0725eloura0408:20230906210520j:image

あずちゃん、いきなりサークルの中に入っておやつをゲット!!😆

エルたん、体重1.94kg
あずちゃん、体重確か4㎏越え😲f:id:lucie0725eloura0408:20230906210555j:image

確かに1週間前に比べるとかなり成長していました(^-^;f:id:lucie0725eloura0408:20230906210617j:image

なので、エルーラもこりゃ敵わないっと思ったのか⁉

終始逃げておりました(^▽^;)


f:id:lucie0725eloura0408:20230906210647j:image

エルたん:「おちりはやめて~~!!💦」(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230906210701j:image

ママに「助けて~~!!💨」って来たので、抱っこしたのですが
トレーナーさんに「おろしてください」と言われました。f:id:lucie0725eloura0408:20230906210714j:image

エルーラくん、尻尾が上がっているし
本当に嫌であれば、動かないってことを学ばないといけないそうです。

確かに尻尾は上がっている~~(^▽^;)💦(笑)f:id:lucie0725eloura0408:20230906210739j:image

お散歩中やドッグランで同じことがあれば、
今後も即抱っこしてエルーラを守りますが、
パピークラス内ですもんね(^-^;💦💦💦

あずちゃんはすごいスピードで色々なことを吸収しています。

三角コーンの中におやつが入っていたのですが、
三角コーンを咥えて走り回っておりました(笑)

エルーラはと言いますと、三角コーンが大きすぎて困惑しておりました🤭(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230906210753j:image

エルーラも授業の最後の方で、サークルに入って
おやつをゲットできるまでに成長👏

 

今日のお題は、お座り・マテ30秒でした。

このあと、エルーラが体調を崩し、
病院へ駆け込むこととなりました。😢