ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

誰か来たよ⁉

2023/10/20(金)

我が家の冷蔵庫、今回2回目の修理(>_<)
エラー表示が出て、調べて貰ったら
今回もメーカーの方が来て直さないと、直らないエラーだそうで…😰
f:id:lucie0725eloura0408:20231106203439j:image

やっと予約が取れたのが、この日でした。

症状としては、野菜室の冷えが悪くなっていましたが、
冷蔵庫には三男くんのお薬、そして長女ちゃんも飲んでいるサプリが
入っているので、冷蔵部分が冷えなくなると困る~~~~~😣
f:id:lucie0725eloura0408:20231106203452j:image

前回は3年前、コロナの年で2回目となります。
<前回はタッチパネルが表示されなくなりました(/ω\)>
f:id:lucie0725eloura0408:20231102133640j:image

お兄ちゃん達は人が家に来るのは経験済みですがf:id:lucie0725eloura0408:20231102133709j:image

エルーラは初となります。f:id:lucie0725eloura0408:20231102133724j:image

ルシエとエルーラにはそれぞれハウスして貰って


f:id:lucie0725eloura0408:20231102133744j:image

メーカーさんは今回も手際よく直してくれました🙏


f:id:lucie0725eloura0408:20231102133757j:image

三男くんと長女ちゃん、ピッタリくっついて可愛い💖

ケージ内のエルーラは、キュンキュン甘えた声で鳴いていました🤭(笑)f:id:lucie0725eloura0408:20231106203505j:image

夜は長女ちゃんにくっついて寝ていたエルーラでした😊💕