ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

新年早々体重測定✨

2024/1/5(金)

2024年最初の体重測定✨

トップバッター🖐️ ルシエ・2029g

f:id:lucie0725eloura0408:20240105165108j:image

毎日、エルーラと仲良く遊んでいます💕

お次は最近ずっしり重いエルーラ・3059g 
なんと!3kg越え ブリーダーさんの予想体重に到達👏

f:id:lucie0725eloura0408:20240105165116j:image

毎日、みんなにほどよくチョッカイ売って遊んで貰っています🤭

お次は長女・ティエラ・2975g
11月~12月はよく吐いていたから、3kg切っちゃいましたf:id:lucie0725eloura0408:20240105165125j:image

ガウガウ遊びができる弟がこの年(15歳)で、
できるとは思っていなかったでしょぅ~~🤭(笑)

最後は三男・ラール・2361g
ほんの少し減少ですが、なんとか横ばいをキープf:id:lucie0725eloura0408:20240105165133j:image

年明けも体調の良い日はおもちゃを咥えて持って来てくれます。😊
エルーラとも毎日無言ガウガウ遊びに付き合ってくれています💕

エルーラも最近、おもちゃを持って来て、渡してくれるようになりました。
たま~に間違えて指を噛まれるけど…😂(笑)

そろそろお片づけを教えたいけど、怖がりさんなので、
籠に入れることはできないだろうなぁ~~~🤔

バイバイは上手にできるようになっていま~す!👍