ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

昨年の続き(^-^;💦

2024年なのですが、昨年の写真もアップしておきたいので(^-^;💦
お付き合い頂ければ、幸いです。

写真をみているとエルーラの成長を感じますね💕

 

2023/10/24(火)
10月に16歳になった三男くん、起きている時間はエルーラに捕まって(笑)
毎回ガウガウ遊びに付き合ってくれています🤭f:id:lucie0725eloura0408:20231219210509j:image

ただこの二人、無言でガウガウ遊びしているので
気が付くと、あれ⁉ 三男くんが居ない(。´・ω・)? どこどこ???って🧐
探すことがあり、

今回はパネルの隙間からソファの裏に追いやられていました…(/ω\)

三男くんは家ではまったく鳴かない仔なので、昔からトイレに閉じ込められたり😰
(主にパパが…(-_-;)
廊下に閉じ込められたり😨…っということが何度かありました。
その度に次男くんか長女ちゃんが吠えて、三男くんの居場所を教えてくれていました。f:id:lucie0725eloura0408:20231219210530j:image

今回の犯人はあなたですよ!!🤨f:id:lucie0725eloura0408:20231219210559j:image

今は長女ちゃんもめったに吠えなくなったので、
私達が気を付けるしかありません(^▽^;)💦f:id:lucie0725eloura0408:20231219210640j:image

みんなと仲良く遊ぶエルーラはある意味天才だわぁ~~🥳


f:id:lucie0725eloura0408:20231219210615j:image

夜は布団で一緒に寝るようになっているので、念の為に
マナーベルト(ぷっくらガード)着用しています。

パパが出勤の時は駅までエルーラとお出迎えに行ってま~す!!😉