ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

次男との出会い💖

2006年7月・ファンシフリーさんで天使が誕生致しました!!

当時、長男の問題行動がエスカレートしていて😥

躾教室にも通っていたのですが、なかなか改善されず😣

         (生後3か月で我が家に来てくれました)

ファンシーフリー出身・次男/2022年4月お兄ちゃんが居るお空へ

そんな時にこの小さな天使ちゃんをみつけたんですよね😍

この仔を自分の手で育てたい!!…との思いで、迎えましたが

逆に「犬との暮らしの楽しさ」をいっぱい教えて貰いました(^-^;💦

 

そのお陰もあって、あれよ!あれよ!と言う間に

5ワンになった我が家でした~~~(^▽^;)(笑)