ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

シニア犬と仔犬との暮らし✨

2023年8月13日(日)・食事を終え
リビングでまったりタイム😚
f:id:lucie0725eloura0408:20230815184253j:image

ルシエ(11歳)、この日は調子が良さそうでしたがf:id:lucie0725eloura0408:20230815184305j:image

8/14(月)次の日は急降下⤵️😰
f:id:lucie0725eloura0408:20230815184317j:image

三男くんの後ろの方でエルたん、かごに入ったおもちゃ物色中‼️

8/12(土)・午後の部で三男くんと長女ちゃんを病院へ🏥
三男くん(今年16歳)・体重2.38㎏とまたまた減っちゃいました(>_<)
長女ちゃん(15歳)・体重2.92㎏と少し増加(*^-^*)

f:id:lucie0725eloura0408:20230815184330j:image

シニアになると体重増やすのが難しい(/ω\)
三男くんとルシエの体重、なんとか増えてくれないかなぁ~~😢

f:id:lucie0725eloura0408:20230815184342j:image 

エルたんは体重も順調に増えて1.97㎏✨
毛も順調に伸びてきています👏

(急激に脚も伸びたと思うのですが…(^▽^;))

f:id:lucie0725eloura0408:20230815184415j:image

シニア犬と仔犬との暮らし、うまく部屋を区切りながら
ケースバイケースで対応し、
ゆっくりお兄ちゃん達との距離を縮めていって貰いたいなぁ~~😘