ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

エルたんの寝顔😴

2023/08/30(水) 

29日はエルーラ、長女ちゃんを病院へ🏥

長女ちゃんもレントゲンを撮って貰い、肺への転移は無し。との事で一安心。
気管軟骨の石灰化が見られるそうです。

三男くんと同じお薬を4日分、咳の回数はかなり減っていますが、
三男くんとは違い、まだ咳は少し残っています。

近々血液検査も受けてください。とのことで、9/2(土)に行きました。


f:id:lucie0725eloura0408:20230912163651j:image

エルたんは病院体重1.9kgと少し増えていましたが、
また食欲が低下しちゃいました(>_<)💦f:id:lucie0725eloura0408:20230912163704j:image

ブラッグウッドのサーモンだけでは食べなかったので、
茹でたささみを少し混ぜ、とにかく低血糖が心配だったので
食べさすことを優先しました。


f:id:lucie0725eloura0408:20230912163715j:image

見事にささみだけ食べておりました😓

後日、先生から「お腹が落ち着いていない時はささみとか混ぜない方が良いですよ」
消化器サポート缶ダメだったので、与えてしまったわぁ~~😂

 

夜はブラッグウッドのパピー用をあげてもまったく食べず、
仕方ないので国産フード・プリモ(全年齢)を与えるとガツガツ食べました。
これも先生から、パピー用を与えてくださいと。。。😰

ママのやることすべて裏目に出ております(/ω\)💦f:id:lucie0725eloura0408:20230912163728j:image

エルたん、この日は珍しくへそ天で寝ていました。😪f:id:lucie0725eloura0408:20230912163747j:image

段々、すごい格好で寝ているなぁ~って思ったらf:id:lucie0725eloura0408:20230912163800j:image

一瞬、心臓が止まるかと思うほどΣ( ̄□ ̄|||)びっくりf:id:lucie0725eloura0408:20230912163815j:image

息をしている事を確認。ほっとしました。f:id:lucie0725eloura0408:20230912163828j:image

エルたん、寝顔怖すぎるよ~~😂(笑)


f:id:lucie0725eloura0408:20230912163841j:image

三男くんは行き倒れたようにウトウトしています。
長女ちゃんは朝ごはんをなかなか食べず(>_<)


f:id:lucie0725eloura0408:20230912163853j:image

ルシエだけが最近病院に行っていませんが、
この仔もなかなかご飯を食べてくれないのよ~~(/ω\)