ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

16歳おめでとう🎂🎉

2023/10/13(金)

三男くんの16歳のお誕生日🎂
f:id:lucie0725eloura0408:20231023184513j:image

16歳を迎えることができたのは、我が家では今のところ
長男くんと三男くんとなります。💞f:id:lucie0725eloura0408:20231023184527j:image

腎臓の数値が悪くなって、点滴に通っていますが
週2回から週1回に減って、頑張ってくれています。f:id:lucie0725eloura0408:20231023185204j:image

うちの仔記念は12月23日💖
次の目標はうちの仔記念ですね。がんばれ~~~!!f:id:lucie0725eloura0408:20231023185218j:image

体重588gで迎えた三男くん、お腹が弱くてなかなか体重が増えなかったのですが
5年前に動物性たんぱく質が入っていないフードに切り替え、
2.4kgだった体重が3.0㎏へ増えたんですよね。f:id:lucie0725eloura0408:20231023185232j:image

でもそのフードをまったく食べなくなって😣、2年前に動物性たんぱく質
入っているフードに戻しました。
今は食べてくれるものなら、なんでも良いや~って思って
みんなのフード(パピーフード以外)を与えています。

f:id:lucie0725eloura0408:20231023185245j:image

16歳のお誕生日、おめでとう🎊

エルーラの優しいお兄ちゃんになってくれて、ありがとう
そして、みんなで記念写真が撮れて、とっても嬉しいよ~~~💕