ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

トイレ事情🌟

2023/09/28(木)

三男くんの寝顔も可愛い😍
15歳と11ヶ月ですが、ちゃんとトイレに行って用を足してくれています。
f:id:lucie0725eloura0408:20231009121852j:image

三男くんは一番トイレの覚えが早く、外でのトイレも1日で覚えました。😉
お兄ちゃん達が居たので、なんでも「真似」することで、
手の掛からない仔でしたが、晩年になってお手入れに苦戦するようになっています。😥f:id:lucie0725eloura0408:20231009121904j:image

女の仔はトイレに関しては足上げが無い分、教えるのも楽ですね。f:id:lucie0725eloura0408:20231009121916j:image

長女ちゃんは体調が悪いと粗相するので、分かりやすいです…(^-^;


f:id:lucie0725eloura0408:20231009121927j:image 

三男くんと似ていて、覚えるのが早いエルーラ
そして素直💕

f:id:lucie0725eloura0408:20231009121941j:image

ここ2日間は朝、ケージから出すと絨毯の上でおしっこしていたことはf:id:lucie0725eloura0408:20231009121952j:image

内緒にしておきましょぅ…って書いてるやんっ!!(^▽^;)💦(笑)