ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

狭かったの⁉

3連休のうちにリアル記事に追いつきたかったのですが、結局できず😢


2023年7月14日(金)
昨夜、出張から帰って来たパパ🙋

先住犬を優先してから、エルたんが待っている和室へ💞
おもちゃでいっぱい遊んで貰って、興奮し過ぎてお水をいっぱい飲んで
おしっこ大量に何回も寝床でするものだから、ベッドを洗う羽目に…(-_-;)💦
真夜中まで洗濯機が回っておりました(^▽^;)(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230716221140j:image

他のベッドを置いてもまたすぐに粗相するだろうなぁ~ってことで
バスタオルと毛布とキルトガーゼで寝かしてみることに…😴

ベッドが無くても全然平気だったみたい😆(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230716221155j:image

ご飯も問題なく食べていたし…
<24時間エアコンをつけて、室内の温度管理をしています>

f:id:lucie0725eloura0408:20230716221210j:image

カメラ目線は忘れないし…(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230716221224j:image
 ペットシーツの上でおしっこできてたし

…ってことはやはり狭かったのか⁉😅

(この日からベッドは中に置かず、外に置くようになりました。)