ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

ワクチン接種後、次の日

2023年7月16日(日)

先日、エルたんが破壊した編みロープ・ひよこちゃん
片目を破壊した段階で没収していたのですが
パパがこんなことをして遊んでました~~(-_-;)(笑)

怖いよ~~!!(^▽^;)💦

ボクが犯人ではないですよ~~!!

ワクチン接種の次の日も、とにかく水を飲む→おしっこする(最短5分おきぐらい😲)
これは週1の買い出し、明日にしないと心配だわぁ~ってことで、
ず~っとエルたんの傍に居ることにしました。

<コロナをきっかけに週1回の買い出しになった我が家です>

一緒に遊びたいけど、どうしたら良いの?byルシエ

昨日はケージ内トイレ、相変わらず失敗ばかりでしたが(笑)
この日は成功率がグ~ン↺っとアップ↑

f:id:lucie0725eloura0408:20230718193806j:image

ただ、前(入口の方)にペットシーツを敷いていたので、
踏んで出てくる~…(^▽^;)💦(笑) 大の時は大変(笑)
(ワクチン接種後、午前中まではちょい緩めでした)

f:id:lucie0725eloura0408:20230718193820j:image

なので、トイレの位置を奥に変更してみることに。
はい、また失敗しまくります(^▽^;)💦

f:id:lucie0725eloura0408:20230718193856j:image
これもエルたんが悪くないので、気長に試してみることにします!😂

f:id:lucie0725eloura0408:20230718193910j:image

リビングでもおもちゃの上に乗って、カミカミを楽しむエルたん
少しずつ行動範囲を広げ、我が家に馴染んで貰いたいと思ってま~す!!💕

 

覚書: ワクチン接種後、水をよく飲む・おしっこの回数が多い
    痒みが強く出る 午前中までう〇こも少し緩かった