ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

咲いたちゃん🌸

2023年7月30日(日)

エルーラ2回目の咲いたちゃん着用(^▽^;)(笑)
<ルシエの避妊手術時に作った物です>

1回目はワクチン接種の前にサイズ確認で短時間着けましたが
エルたん、餌付けでワクチン終わったので、カラー必要なしでした(笑)
f:id:lucie0725eloura0408:20230802020900j:image

顔が怒ってる~~~(^▽^;)💦

お尻を床に擦り付ける素振りをみせていたので
肛門腺がたまっているのかな?…ってことで、この日はお風呂に入れることに。

f:id:lucie0725eloura0408:20230802020913j:image

その前に足裏カット・爪切りをしたかったので
咲いたちゃんを着用して貰ったのですが、
自分だけ着けられるのがどうも納得いかない様子。

f:id:lucie0725eloura0408:20230802020929j:image

去勢手術後のことを考えると今から少しずつ慣らしておいた方が良いしね。
お水も問題なく飲んでいました。

f:id:lucie0725eloura0408:20230802020942j:image

やっぱり納得いかない様子

f:id:lucie0725eloura0408:20230802020959j:image

…ってことで、お兄ちゃん達にも協力して貰いf:id:lucie0725eloura0408:20230802021012j:image

みんなで咲いたちゃん着用(^▽^;)(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230803212359j:image

お兄ちゃん達もエルたんの側に来てくれました(^▽^;)💦

f:id:lucie0725eloura0408:20230802021025j:image

この家って、なんか変!?…って思っているエルたんでした(笑)

だって、我が家ではお手入れの時にも咲いたちゃん着用って決まっているので。
ちなみに足裏カットも爪切りもお利口さんでしたよ!