ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

たまには…

2023年8月14日(月)今年のお盆休みは賑やかに過ごしていま~す!!

たまにはパパもエルたんの躾を…🖐️
f:id:lucie0725eloura0408:20230815203130j:image

エルたん、パパは遊んでくれる人っとなっているみたいで🤭

f:id:lucie0725eloura0408:20230815203143j:image

パパには甘噛みし放題(-_-;) ←これは完全パパが悪い(>_<)😤

f:id:lucie0725eloura0408:20230815203154j:image

でも仰向けにはできるようになってきたみたいですよ~~!!👏
このあと、1時間ぐらい寝て😪

ネットで買ったペットシーツを置いてみることにf:id:lucie0725eloura0408:20230815203206j:image
ワイドばかり使っていたので、レギュラーサイズを慌てて追加購入😁
お盆休み、間に合ってよかった!!👍

f:id:lucie0725eloura0408:20230815203221j:image

ほらっ!エルたん、頻尿なのでレギュラーサイズ
もう2袋消費しております。🤭(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230815203234j:image

モデルのダックスちゃんが気になったみたいっ!!(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230815203246j:image

ケージ内で1回おしっこしたペットシーツは
トイレに置いて2、3回使用してから捨てています(^-^;💦
エルたん、おしっこする位置大体決まってるしね。😉
f:id:lucie0725eloura0408:20230815203316j:image
ちょっと意地悪で、クレートにおもちゃを掛けてみたり

f:id:lucie0725eloura0408:20230815203259j:image
  意地悪されて、ちょっと怒っているエルたん😁

…って、あなたすぐに取れるようになったじゃ~ないっ!!🤭