ボク達の弟“エルーラ”

パピヨン・シニア犬と暮らすエルーラ

寝るのが遅い我が家🥱

昨日は三男くんのお腹が…😢
下痢&少し血便、ゼリー状のオンパレード
夜にはお腹は落ち着いたのですが、ぜんぜん食べてくれなくて…😭
甲状腺機能低下症のお薬・「レベンタ」は1日1回、夜に必ず与えています。

そんな我が家なので、三男くんが食べてくれるまで
(缶詰にレベンタを規定量垂らしています)毎日寝れないんですよ~~😢

エルーラもそれに伴って、仔犬なのに寝る時間はかなり遅くなっています。😣

………………………………………………………………………………………………………………………………

2023年7月22日(土)

深夜、三男くんが食事+レベンタを食べ終わると
やっと寝る準備をはじめるのですが

f:id:lucie0725eloura0408:20230725133134j:image

お兄ちゃん達は自由に寝たいところで寝る方式なので

f:id:lucie0725eloura0408:20230725133151j:image

エルたんだけケージで寝かされるのが、段々イヤになってきているようで😠

f:id:lucie0725eloura0408:20230725133207j:image

自己主張をはじめるようになってきました。

当初はケージに布を掛けていましたが、エルたんは見えないと不安になり
騒ぐタイプの仔であることが分かったので、初日で布は取りました。

f:id:lucie0725eloura0408:20230725133305j:image

ではでは今日はエルたんの自己主張っぷりを見て頂きましょう(笑)↑↓🤭
f:id:lucie0725eloura0408:20230725133226j:image

折りたたみハウスに八つ当たりして、噛んでおります(笑)

f:id:lucie0725eloura0408:20230725133318j:image

毛布に顔を埋めて叫んだエルたんはケージに収納されましたとさっ!!(笑)😂